●腹立たしい!!!

またまたFBに腹立たしい情報が!  写真上の白い子はおうちが決まったそうです。良かったね~! 幸せになるんだよ! 下のゴルさんはまだ決まっていないんだって。火曜日までに何とかならないと・・・http://ameblo.jp/doubutudamono/entry-11563287358.html コメント見ると、引き取りを申し出てくれている方がいるみたいだから、何とか処分は逃れることができるといいな・・・おうちが決まりますように。。。 繁殖させるだけさせて、産めなくなったら捨てるって、何なの!それ!! うちのご近所のエンジェルちゃんも捨てられた元繁殖犬のゴールデン。許せない! だいたい、そんなやり方で商売になる日本の法律が変! 生体の販売方法を変えてほしい。 ★7月1日追記:ゴールデンのルナちゃんにもおうちが決まりそうです。良かったね!            せめて晩年は穏やかにのんびりと幸せになるんだよ~ 感謝。m(__)m FBの記事を転載します。

[大至急!里親さま急募です!!] 茨城県南につき、できれば関東。 "陸斗"はおじいちゃんテリア系。推定10才、8kg位 (期限7月1日)(写真上段) "ルナ"は繁殖犬として使われていた子。推定8才。15㎏位(期限7月2日)(写真下段) 最初は恐怖と不安からでしょう、飲まず食わずだったルナちゃんも 陸斗くんも「どうぶつすっきゃねん」さんが与えたごはんとミルクを喜んで 完食したそうです。 見送る淋しそうな瞳が胸を打たれます。 ブログより「全頭救いたいけど限界があります。 安心して譲渡できる里親さんが見つかれば、一時的に預かり、 そして医療にかけることができます。この子たちの気持ちに寄り添い、 たっぷりの愛情を注いでくださる方を募集します!」 元ブログはこちらhttp://ameblo.jp/doubutudamono/entry-11562954146.html 若くはないけど、老犬の陸斗も、繁殖犬のルナも、過去があるからこそ 誰よりも優しいわんちゃんだと想います。 どうか、この子たちがせめて、愛情深い人間の傍で晩年を過ごせますように。 温かい手を差し伸べてあげよう!と思われた方は、こちらにメールしてさしあげてください。 fly_a_high523@yahoo.co.jp 時間がありません。よろしくお願いいたします! 悲しそうな、諦めたような瞳に、キラキラ魂が宿りますように!!