●まる子 無事退院(*^^)v

きのうの手術の日は仕事だったねえちゃん。 きっと仕事している方が気がまぎれていいもんね^^ お迎えの日、今日は心配性のねえちゃん、ちゃんと仕事休みをもらっていてくれたんで良かった~ 夕方5時15分しか取れなかったのだ。 夕飯の支度しながら待っていたら、まる子、元気に帰って来た♪ めあちゃんと違って、ちゃんとご飯も食べたし、お水も飲んだし、おしっこもしたみたい^^ めあちゃんは、ご飯はもちろん食べないし、お水も飲まず、おしっこもせず、ひたすらゲージのドアをお鼻でずりずりしていたとかで、お鼻から血を出して、今にも死にそうなお顔でやっとこ歩いて帰って来たんだよね~ ココアは、これは手術していないんじゃないか? ってほど元気だった。まる子は、その中間って感じ。つまりは、普通^^

車の中でも、おとなしくいい子だったって。 この術後服、まる子に合わせてカットして作ったんだと思うんだけど、ぴったりですごく良くできている。 おしっこもうんちゃんも全く汚れる心配は無さそうだよ。 しかぁ~し! 中身の毛のことを考えると・・恐ろしや~~~~~ 一回脱がしてみて、また着せられるものなら脱がしてみたいけど どうやらそれは無理そうだ(>_<) 脱がしちゃってから、傷口舐めるようだったら困るから、このまま一週間過ごすしかないんだろうな・・ 一週間後のお姿を想像すると・・ゾッとするな。。。(@_@) おしりのとこの赤いおリボンがちょっとかわいいね^^ まる子ちゃん、よくがんばりました!  抜糸の必要は無い糸だけど、一週間後は検針日。

これは術前の健康診断の結果。何の問題も無く、健康そのもの(*^^)v