●40℃超えって・・・((+_+))

デッキのテーブルの上、日影なんだけど・・ なんじゃ、この気温(>_<) どうやら埼玉の熊谷と、東京の青梅、 とんでもない気温を記録したらしい! 飯能、その間にあるんだよね・・・ 飯能にも気象庁の検測ポイントがあったなら 記録出していたに違いない(ー_ー)!!

ごんたろが玄関のたたきで寝ていることってあまり無いんだけど、さすがに暑いのかな・・

まる子は珍しくエアコンの風が来る場所でのびていた。ふたりともいつもより涼しい場所にしたのね。

あまりの暑さで外に出られないため、運動不足でエレルギー余っているし、たいくつだし・・ ってことで、こんなことして気晴らしのまる子。 この段階で気づいて良かった! この程度ならどうってことないからね~(*^-^*) 暑がりのくせして、最近なぜか洗面所がお気に入りのまる子。 フローリングのままなのがいいのかもしれないけど、誰かの湯上りとか蒸し暑いのに・・
これ、誰がやったの? って聞いた時のまる子の態度がおもしろかった~~~ 現行犯では無いものの、自白したも同然! かわいくて怒る気も失せるってもんだ!^m^