●工事開始

朝、はじめてこの養生を見た時は、何もここまでやらなくても・・ って思ったんだけど、今日一日で必要なんだと言うことがよくわかった! ここまでカバーしてくれていても、終わった後は埃だらけで・・(T_T) 年末に大掃除をしていない我が家。こりゃ、工事終了したらいやでもきれいになるね。 毎日こんな感じで5日までかかる予定。 えらいこっちゃだけど、やるって決めたんだからしゃあないね。 それよりも、職人さんがわん好きで良かった~(*^-^*)

そして、まだいいブツは出ていないまる子だけど、とても具合が悪いようには見えないでしょ? なんかね、お腹がすいて仕方が無いんだって~~~ 工事がはじまると、ストレスでますますまる子の調子が・・ って心配だったけど、もしかしてそれは大丈夫かな・・? そんなに大きな音とかしないし、まる子さん、職人さんに甘えているし^^