●さくらちゃん

母ちゃん、月一ランチの日。 さくらちゃんのベッドがリニューアルされていたよ。 出入り口からの出入りが難しくなって来たので、今までのおうちは撤去。 お父さんの手作りベッドルーム♪ 内側にはちゃんと断熱材が貼ってあった! 父の愛♥ ここあばあちゃんを思い出すいろいろな工夫があちこちに^^ 角は保護され、はまりそうな所はクッションでガード。 食欲もそこそこあるみたいだし、うろうろ動き回ってもいるし・・ この分なら、何とかお正月は迎えられるかな。 がんばれ、さくらちゃん(*^-^*)

今日のランチは、アドマーニさん。https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB48806/100000053860/?utm_y_pc_res_title ピザとパスタは撮り忘れたので、前菜とデザートのみ^_^; うまうまだったのは言うまでも無い! 今年の忘年会は予約が取れなかったので、新年会になった。 というわけで・・おばはん、今年は一回も電車に乗らないのかもしれない! おばはんが都会だと行かないって言うもんだから、行くとしてもせいぜい大宮。 だから、ほんのちょっとしか電車には乗らないんだけどね^m^