● 協力な助っ人!

今日から毎日あっこがうちにいる。 15日づけでやめるんだけど、有給消化にしてくれたらしい。 上司の人からうちにまで電話があって、引き止められたみたいだけど ずっと続ける気が無いのなら、今やめてほしいと言った、だめな母親で~す。 三十路過ぎの娘だけど、最近のひ弱な若い男の子よりもず~っと力持ち!  って、そんなこと自慢してどうする! これで、めあちゃん完全介護ができるよ! ひとりにはしないからね~(^_^)v そして、高校野球が開幕した。我が家は大の高校野球ファン。スポーツ観戦は何でも大好き。 オリンピックはもちろん、世界水泳世界陸上も、何でもかんでも燃えるうちなのだ。 でも、わたしはとてつもなく記憶力が無いので、父ちゃんとあっこの会話にまざれない・・・(T_T) 一生懸命見ているし、興味もあるのに、すぐに忘れる。。。 きっと記憶力の回路に欠陥があるんだと思う。そのかわり、いやなこともすぐに忘れるよ^^