● 白馬旅行

午前中はゲレンデ♪

午後は川遊び♪

めあちゃんもいっしょだよ☆

14日~16日 白馬のタロマルのお宿 「ロッジ かぜのおと」 に二泊三日。 なんと、完璧あきらめていたのに、 晴れ~\(^o^)/ お年寄りめあちゃんが、身軽になったので 久しぶりにアクチブに遊びました! タロマル母さんに案内してもらえたので たっぷり遊べたよ~~~ん(^_^)v お宿に帰ってから、 満足満足でまったりしていたコ茶家。 その間に、お仕事とはいえ、 タロマル母さんは、 心のこもったおいしぃ~~~いお料理を 作ってくれました♪ 「かぜのおと」お勧めですよぉ~ん! お料理はおいしいし、 アットフォームでとってもくつろげるし、 近くに遊べるところがいっぱい! それに、白馬って、近いの!!! これが一番ビックリだったコ茶家。 何となく遠いと思い込んでいたんだけど、 とっても埼玉からだと行きやすいことが判明。 レストランとかも、 わんOKのところがちゃんとあるし、 また遊びに行こうっと(*^。^*) タロマルファミリーのみんな、 とっても楽しい時間をありがとう☆ くわしくはお出かけページ見てね☆