● ばんざ~い\(^o^)/

朝、病院から結果が来たと電話があった。 あいにく、今日は担当の先生がお休みだ。 いったんは、明日の10時に予約を取ったのだけど どうにも気になって、早く知りたくてもう一度電話をした。 悪い結果か、そうでないかだけでも教えてもらおうと思ったら 電話では一切答えられない決まりなんだって(T_T) それで、どの先生でもいいからと、5時15分の予約を取った。 腫瘍じゃなかったよ~~~\(^o^)/ 病理組織診断 脂肪壊死 fat necrosis いろいろ書いてあるけど、一番大事な文章は 「明らかな悪性所見を示す細胞は認められません。」 これこれ、これさえわかればいいのよ~ん! 「虚血や何らかの刺激、物理的障害などによる脂肪壊死と考えられます。」 だって。 待合室でドキドキ待っていて、名前を呼ばれたとき、見ると、院長先生。 まさか、ややこしい病気なの?って、不安になってしまった。 あっこも同じだったみたいで、心配無いって言われたとたんに 目が涙でウルウル・・・それを見たら、わたしは診察室では大丈夫だったけど お会計を済ませて、病院のドアから出たとたんにボロボロと^^; あぁ~~~良かった! 悪夢の一週間だったよ。 全く、うちの父ちゃん、うちに電話をしてくるのは わんこが心配な時だけなんだよね。 何回電話をしてきたことか・・・ま、いいけどさ。 ココアの抜糸も済んだし、めでたしめでたし(^_^)v