● 今日はココア

つかれた・・・

ドライヤーいや~

ごほうび♪

やっぱりココアの方が大変~~~! 洗うのはそうでもないけど、ドライヤーがぁあ~~~っ!!! 時間がかかって、お互い疲れてしまうせいもあるけど、ココアはどうしてもいや~って言うから、 肉球の間のバリカンが、またできなかった。 きのう、ちゃたのはできたんだけどなあ・・ 茶太郎は何をしても、あっけらか~んとしているから無理やりでも強引にでもできる。 ココアはどうにも・・・うぅ~ん・・・頭のいい子の扱い、慣れていないからなあ(ーー;) わがままなところも確かにあるんだけど、ものすごく聞き分けのいいとこもあるから、 ついつい甘やかしてしまう、ダメ母。 こうしてますます姫様気質になっていくココア。。。