● 南信オフ

一日目は夕方から雨になってしまったけど、決めていったお店で、お昼においしいお蕎麦を食べて ゴンドラにも乗れたし、予定通り。 早めにペンションに行ったけど、お部屋がひろいし、大きな気持ちのいいお風呂もあったので たいくつするひまもなく、おいしい夕飯になった。

かわいいテラちゃん

当日は気持ちの良い晴れ♪ わんたちにはちょっと暑かったかもしれないくらいだった。 Junさん、うさぎさん、長い間ごくろうさまでした。 ここの会場は本当に気持ちのいい所で、 ファイナルなんて寂しいね。 わんNGになっちゃうんじゃ仕方がないけど、 なんだかな・・・ かわいいテラちゃんに会えたのが、 とっても嬉しかった(*^。^*) お耳がピョコンとした、 とってもかわいい元気な女の子。

えへへ

のあくんとちゃた

ココアは、いろんな人になでなでかわいがってもらって大満足。 茶太郎は、もちろん大爆走~~~! キャンちゃんのじゃましたり、BJのじゃましたり、もちろん、momoっちのじゃましたり・・・ 今回一番の被害者は、黒ラブの、のあくんかな? 知らないだけで、ほかにも被害者続出なんだろうな・・・(ーー;) 毎度お騒がせの茶太郎で、皆様すみませんです<m(__)m> 伊北ICめざして走りはじめたら、一足先に帰ったともちゃんから、ケイタイに連絡。 中央道、事故で通行止めだって\(◎o◎)/! というわけで、長坂で高速を下りて、夕飯ということに。 おいしい焼肉を食べてから、遅い時間にすいすい~っと帰ってきました。 突然お付き合いしてもらった、おぅぱぱ、たぅまま、たぅまま母さん、ありがとうございました~ まともに渋滞にはまった、ごし、ともちゃん、お疲れ様でした。 二人のおかげで、みんな渋滞避けることができたよ。ありがと。 くわしくは、オフ会ページ見てね☆