● 地元にドッグラン\(^o^)/

けっこう広いよ~

でも時々、電車が・・・

こ、こわい。。。

何と、嬉しいことにうちから車で15分のところに ドッグランができたよ! 今年の7月にできたらしいんだけど、 全く知らなかった~ めあちゃんと同じで、癌でがんばっていた ゴールデンのリリーちゃんのまま、 リータンさんに教えてもらったの。 がんともってこと^^ リリーちゃんも、めあちゃんの2ヶ月後に 虹の橋をわたったけど おだやかで、親孝行だったんだよ。 12歳で、年齢も近かったし、 お誕生日がコ茶と同じ2月12日だったの。 リータンさんは、うちと同じで多頭飼い。 それに、里親募集の子の一時預かりもしていて 今もゴールデンの男の子、 太一くんをお預かり中~ ドッグランはとっても広いし、何より嬉しいのは、 うちのうるさい姉弟が騒いでも、 気兼ねしなくていい環境! それに、足もよごれないうえ (注・ちゃたはどんなとこでもよごれます) 安くて一日出入り自由。やったね(^_^)v たったひとつ気になるのは、 時々電車が通るんだよね。 ただ、うちのコ茶はどっちも、 その時ちょっとびびるだけで 通り過ぎちゃえば全く平気だった。 くわしくは、おでかけページ見てね☆