● ただいま~♪

やっほ~~~!

たのしいね♪

ゆきだ~

クリスマスパーチー&忘年会、 おいしいお料理いっぱい食べて 楽しく過ごしてきました(^_^)v 金曜日の夜は、 イタリアンっぽい(?)お店で外食。 土曜日のお昼は、B父お手製の ローストビーフでクリスマスパーチー。 そして夜は、蟹しゃぶ&焼きうにで、忘年会。 日曜日は、再びクリスマスに戻ってケーキ、 さすが、「週末巨大化計画」というだけあって、 豪華でした! それにしても、みんなうまかった(*^。^*) 天気予報で雨を覚悟していたら、なんと雪!  さすが北軽だね! 今シーズン初の雪遊びのおまけつき。 人間だけじゃなくて、 わんたちも十分にはじけてきたよ~♪ 休憩することを知らない、おばかなちゃっくん。 全部の手足の肉球すりむけて出血。 おまけに、鼻もどっかですりむいて出血。 本犬、全く気にする様子もなく、 どうにも遊ぶのを止められず 車に常備してあるブーツの着用となりました。 次回からは、ちゃたは最初っからはきなさい! そうそう、あっこはダーツで一位になり、 日曜日のお昼はただ。 母ちゃんはへたっぴすぎて、 おなさけで何回も投げさせてもらったら 運が良くて二位になってしまい、半額。 ちなみに、父ちゃんはびりっけつ! びりは倍払うって意見も出ていたけど、 それは無しにしてもらえたよ。 ごちになりました~~~<m(__)m> くわしくは、おでかけページを見てね☆