● ごんちゃんのベッド♪

小さすぎちゃった(^^ゞ

でも、バリケンにピッタンコサイズだった!

かなり気に入ってくれた感じ(*^^)v

年末なので、ホームセンターが安売り^^ おまえけに10%キャッシュバックなので ごんちゃん用のベッドを買ってきた。 ところが・・ちっちゃいって思っていたので ついついちっちゃいベッド買ってきたら 今でやっとこじゃないの・・ これじゃ、すぐに小さくなっちゃうね^^; でも、そしたらにゃんちゃん用にるすから ま、いっか~ にゃんちゃんて、わりとそういうことは こだわらないタイプなの^^ でも、思いついてバリケンに入れてみたら これがまたピッタンコサイズ(*^^)v 普段は扉を開けっ放しにしているんだけど 気がついたらひとりで入って寝ていた^^ 最初のころは、バリケンの中でおしっこをして しょうがないので、閉じ込める時以外は 扉を閉めていたんだけど、最近は おしっこはちゃんとシートでできるし、 バリケンはトイレじゃないってわかったみたい。 だから、最近は扉を開けっ放しにしている。 わたしは、ベタベタわんこが大好き! だから、ベタベタ大好きなめあさんが いなくなってとっても寂しかった。 茶太郎は結構甘えっこでベタベタだけど めあさんほどじゃない。 そこそこで、もういいって言われちゃう(/_;) そしたら、このはちゃめちゃなわんぱく坊主、 これが意外とベタベタわんこ(^_^)v だっこ大好き、いっしょに寝るの大好き♡ かわいいんだよぉ~~~~~~\(^o^)/ ただね・・・ 夜中に移動するときとか、平気で人の顔の 上を歩くんだな・・ それと、茶太郎がはりあってベッドに乗って くるんで、掛け布団が動かなくなる。。。 でも、なんだかんだ言っても やっぱりかわいい~~~~~~~♡ さっつん、かわいいごんちゃん産んでくれて ありがとね~~~!