●ごん太郎 誕生日♪

うちに来て二日目のごんちゃん

2ヶ月もすると・・社長面!

今日で、まだまだガキンチョだと思っていたごんたろ、3歳に♪ 下の子って、3歳になってもやっぱり下の子って扱いしちゃうもんで、ガキンチョのままかも^_^; 誰が見ても、まだちびちびだったころのごんたろさん。

ケーキにキャンドルを・・

母ちゃんはお肉のお皿を取りに・・

おすわりーっ!

お肉を焼いたら、爆睡していたココア登場! 鼻を上に向けて、クンクンクンクン・・ お肉のお皿は、見つからないように母ちゃんの部屋へ隠した。 でも、そしたら母ちゃんの部屋の前で、「こっちね・・」 って顔してクンクンクンクン。 ほんとに、ココアの食べ物 (特にお肉) に対する執着心は、ハンパでない! ケーキの用意ができて、テーブルに置いたら、すかさずそっちへ行くし^_^;

これが一番ましな記念写真(/_;)

あぁーーーっ!!!

もう無理! お皿持ってきて~!

分けてあげるから待ちなさい!

おちついていたくせに・・

食べ始めると・・早っ!

いやぁ~~~どうにもこうにもバタバタして、写真どころじゃございませんっ! ココアさん、お肉の匂いでもう目がいっちゃってる(>_<) ハッと気づけば、食べてるし! でも、ウサイン・ボルトのフライングと比べたら、どうってことないやね! そんなこんなで、まともな記念写真、またまた撮れず!!!

これじゃね、誰のお誕生日だったかわからなくなってしまう! だいたい、うっかりビアディー型にお肉を焼いてしまったため、ますますややこしいことに*1 うちの記念日は、誰のでも何でも、すべてココアが主役になるってことだけは、はっきりしたわ!

*1:+_+