●動物園 番外編

実はきのう動物園に行く前に、このお店の、 アボガドマヨネーズを買いたかったのでピオニーウォークというとこへ寄った。http://www.peonywalk.com/shopsearch/result.html?id=17 無休のはずが・・・ 買いたい物は専門店街なので、 まあ買えましたがね(ー_ー)!! さらに・・・・・

うちが行っていたころにはまだいなかった、コアラさんに会うのも楽しみに行ったんだけど・・・ なんてこったい!(;一_一)  しかも、きのうからでないの!!! ごはんのユーカリの木は見て来たわん。 ユーカリっていっぱい種類があるそうだけど、この木は幹が真っ白で、何だか不思議な感じだった。 そして、もっと広々としたとこにいたような気がする恐竜さん。 考えてみたら、30年で周りの木がみんな大きく育ったため 印象が全然違うんだね! 大人がこんなに小さく見えるくらいだから、当時のねえちゃんたちにとっては、とってもでっかく見えたんだろうね^^ とりあえず、2013年も続くらしい。。。定休日&臨時休業女*1 臨時休業は、社員研修、改装、貸切、たな卸し、塗装・・・・・ いろんなパターン経験済み!  白馬では、露天風呂の雪囲い外しのためってのもあったっけ(>_<) あとは何がある! こうなりゃ何でもこいっ!!!

*1:+_+