●ネタ切れだから・・・

正しくは・・書きたいことはあるんだけど、諸事情により日記に書かないことに決めたから! ちょっと前に届いたプレゼントのお写真を^^  キャンドルフェチの母ちゃん、いつもカインズで安い大袋のティーキャンドルを買っていたんだけど 最近うちの方のカインズでは置かなくなったみたいで、もうちょっと高いのだけになっちゃった。 この前スヌちゃんに会いに行った時に強ちゃんにそう話したら、 「うちの方のカインズにはまだあるから、今度買っておいてあげるね~」 って言うからお願いしてきた。

そしたら、わざわざ送ってくれたの~! で、他にもおまけが(*^^)v かわいいラッピングのビンの中身は、骨型キャンドル♪ 遊びに行った時に見つけて、かわいいなかわいいな~って大騒ぎしたもんで、残っていたのを送ってくれたの! なんか、催促したみたいだったかしらん^_^; ↓は、フーちのお誕生日に作ったのと同じような、高カロリースイーツ、第二段だって^^

コ茶家、夕飯の後に何かをいただくという習慣があまりない。 でも仕事でねえちゃん昼間はいない。 ねえちゃんが食べる時に見ているのは辛い! で、一日目は我慢したんだけど、次の日に結局ひとつだけ先に食べちゃった^_^; うっまっっっ! 何で高カロリーのものほどうまいのか! 材料を考えるのは・・・・・やめておこう(ー_ー)!! 強ちゃんに言われちゃった!  コ茶ごんより 「待て!」 ができないって(T_T)

これはね、母ちゃんがきのうコストコでついついおもしろくて買って来ちゃったおせんべ。クレイジーソルト大好きな母ちゃん、なんかひかれちゃったんだよね^^ キッチンタオルだけ買うつもりだったんだけど、また余計なもの買っちゃった^_^; でも! とってもお買い得だったもの買えたんだ~(*^^)v クロックス、1168円だったんで2足ゲット! あまりのお安さにみんな寄って来るんだけど、21-22だけなのを見て、みなさんガッカリ^^ こんな時には、『まぬけの小足』 がありがたいかも^m^

このドアのむこうは台所。でも、ただ今通行禁止状態!  なぜなら・・・・・反対側に回るとこんなふうに、おじいちゃんが寝ているから! ドアを開けると、ビックリして飛び起きるちゃたじいちゃん。以前はそんなとこに寝ているのが悪いんだから全然気にせず通っていたんだけど、最近は通らないように気を付けている。 だってね、よせばいいのにものすごい勢いで、びっくりした~!って飛び起きるわけです。 でもってその後に、母ちゃん、足が痛い・・とか言うんだよね(ー_ー)!!