●ごんたろも、ココアちゃん大好き❤

今日はねえちゃんお仕事休み。 父ちゃんと男達がさんぽに出た後、しばらくしてから、ココアはねえちゃんとふたりでのんびりおさんぽへ♪ お山の上から男達の声が聞こえてきたら、ココアも登りだしたけど、なんせゆっくりペース。 上に着いた時には、もう山の中の道から帰ったみたいでお山の上にはだぁ~れもいなくてガラ~ン。 ところが! ココアが歌いながら走り出したら・・・
藪の中からごんたろが、シュッポーーーーーン!!! ものすごい勢いで飛び出してきたそうだ^m^ ごんたろくん、いったいどんなコースで走って来たのやら(@_@;) ちゃたも若いころだったら同じコースでぶっ飛んで来たとこだろうけど、だいぶ遅れをとって登場!

それとも、ちゃたはもう危ないから父ちゃんが止めたのかな? せっかく途中まで下りたのに、また山登りの父ちゃん、 お疲れさん(#^.^#) 「ぼく、ココアちゃんの声が聞こえたから急いで戻って来たんだよ♪」        by ごんたろ

神戸みやげにいただいたお菓子。開封していなくても、食べられるものだとわかるココア。 なぁ~んもわからん茶太郎^^ まずはメープル味をいただいてみた。うまい! ありがとさんでした。m(__)m