●あぢぃ~~~(@_@;)

もう梅雨明けって・・・早っ!!! これで水は足りるのだろうか・・心配じゃ。 梅雨明けってことは今年も 『よしず』 登場。 またまた 『海の家』 のようになった、プチ山のコ茶家。結局、今だデッキはハゲハゲのまま~ そのうちくずれ落ちるかも(>_<) それにしても梅雨が明けた途端に暑すぎで ないかい~\(◎o◎)/!

今朝起きたら、部屋におしっこのあとが!  ・・ってことは・・・またまたココア、膀胱炎で我慢ができなかったってことに違いない! 仕事行く前にねえちゃんがタイルカーペット洗ってくれていたら、その間にまたもよおした様子のココア。 ドアの前にちゃんと行ったんだけど、母ちゃんが開けてあげるの間に合わなかった(>_<) 我慢できなくなっちゃうんだから、仕方がないよね。。。 見ると、あらら・・また血の塊がまざってる! ココアのおしっこ持って母ちゃんだけ病院へ。 そして、いつもの薬をもらってきた。一回飲めば失敗しないココアさん、明日はもう大丈夫でしょう。 血の塊は、また膀胱の中のできものが剥がれ落ちたとかかな・・26日にまたエコー検査の予定。
丸刈りになったココアと茶太郎。涼しい効果が大きかったようで、玄関のたたきで寝ることがなかったちゃただけど、今日はまた指定席に^^ 冷たくて気持ちがいいらしい。でも、クールボードは嫌い! めあちゃんが使っていたクールボード、お高かったのにただ今誰も使う方がいない(ー_ー)!! 丸刈り効果で、何回かちょこっとエアコン稼動しただけだったコ茶家。梅雨明け途端に午前中から稼動!

このおまんじゅうちゃんはどうしようかな~ このままロン毛でいくか、丸刈りにして ココアと茶太郎とお揃いにするか・・・ ごんたろは暑さに弱いわけじゃないけど、 毛質の問題か、固い毛玉がすぐにできる! 小さいけど、けっこうブラシが大変なんだよね。 ん? 小さいって言葉に反応した??? 小さいんだよ! チベタンテリアだもん(#^.^#)