●茶太郎 再び前庭疾患(/_;)

お昼ころ、ちゃたの様子が変! 何だか立ちつくしていると思っていたら、ゲー。足の様子も変! これは、前庭疾患再発! あきらかに同じ状態だ・・・ハンパないよだれも同じ・・・・・

暑くて思うように散歩に出ることもできなかった今年の夏。 それでもやっと、足がだいぶしっかりしてきたなって思えるようになったとこなのに・・(/_;)  しばらく動けないだろうから、これでまた足腰が弱ってしまうのかと思うと悲しい。 唯一の救いは、前回よりはリハビリ散歩に出られる季節なこと。 黒目が揺れているし、そのうちすぅ~っとなくなっちゃう! 時々目を開けて、ぼぉ~っとどこか上の方を眺めているんだけど、ぐるぐる回っているのかな・・ 今回は本人の右側、前回と逆の方向に傾いている。 今日は獣医さんの休診日。緊急用の電話番号もわかってはいるんだけど、前回と全く同じだし 今動かすことはかわいそうなので連絡は入れていない。 吐き気止めの注射をしてもらっていないため、いつまでも何度ももどしてかわいそう。 もう出るものがないから、胃液や泡のようなものしか出ない。 やっぱり連れていって注射してもらうべきだったのかな。。。 明日のシャンプー & カットはキャンセルしなくちゃね。 母ちゃんだけ行って薬をもらってこようと思う。 注射をしたほうがいいようだったら、めあちゃんの時みたいに往診してもらうことにしよう。