●がんばってるよ♪  (ちゃた 2日目)

夜中にももどし、朝になってからもまたもどし・・・これはやっぱり休診日用緊急電話に連絡入れて 吐き気止めの薬をせめてもらってくるべきだった。ごめん、ちゃた・・・ 結局タイルカーペット16枚お洗濯(>_<) でもちゃたのせいじゃなくて、母ちゃんのせい。 大人三人いると、こんな時も手分けして洗えるから助かる。 前回の時、皮下注射してもらった吐き気止めと同じものの錠剤をもらってきた。 かわいそうだけど無理やりお口をこじ開けて、喉の奥の方へポンと入れて飲ませた。 その後は一回ももどさなかった(*^^)v 吐き気がおさまったようなので、夕方ステロイドを飲ませた。 ねえちゃんが仕事から帰って来るころには、ひとりで立ち上がれるようになった(^_^)v 前回と比べるとだいぶ早い! まだ一歩は踏み出せないけどね。 それでも今回の方が軽症のような気がする。

先週の土日に父ちゃんが実家、木更津に行っていた。 よく東京駅のあたりで帰りに買って来てくれるおみやげがうまい! お店の名前くらいチェックしておけば良かった^^; カタラーナとか何とかいうんだけど、うまいっす! 冷凍庫から出して、ちょっとたってから食べると上がパリパリしていて中がアイスみたいで最高! これをあげてみたら、ちゃた、食べた! おやつだろうが何だろうが食べてくれればいい\(^o^)/

ほらね! ひとりで立っているでしょ♪ ちょっとあぶなっかしいけどね^^
嬉しそうだけど、疲れちゃうから立っているのは少しだけ。横になるのにはまだ介添えが必要。 ヨダレもほとんど出なくなってきたし、やっぱり前回より回復は早いな! 茶太郎、もう一度絶対走ってみせるからね(^_^)v