●ひとりでできるよぉ~(*^^)v

全部ちゃんと滑り止め貼ったら、ひとりで出入りできるようになったよ(^_^)v まだこの感じに慣れていないので、下りは危ないからいちおう介添え。

でも、上りはひとりで大丈夫だよん♪ ちゃたはね、下りは介添え必要。上りは何とか! 今日のちゃた、いつもの右手ではなくて、後ろ足が調子悪そう(/_;) 右手はね、2月に肩に癌があるうえ、進行が早いタイプじゃないかと思われるって言われたわりに その後悪くなっているようには見えない。 痛み止めもここのとこ、一日おきにしているんだけど、問題無いように感じていたんだけど・・ 後ろ足は、ただの老化ってことなんだろうな。 きのうの夕方、ごんたろが母ちゃんのベッドで何かやってるな~って思ったら、髪を止めていたのがはずれていてモサモサ。止めなおそうと思ったけど、髪どめが見つからない。

←こんな感じで、黄緑色のもの。 まさか食った? って探していたら、金具のバネの部分だけ発見! こりゃ食ったね(ー_ー)!!  あさってあたり黄緑色がまざったうんちゃんだな! って思っていたら・・・

明け方、ベッドの上でゲェ~~~って! こんなん出ました(>_<) まずは大きいのが上からってことね! きのうはね、2時半にたまたま目が覚めたら臭かったんで、ココアのおしりんとこ見たら、コロンとブツが。 それを片付けて寝たら、3時半ころにココアがゲ~って。それは大した事無かった。で、なかなか眠れなくなっちゃって、やっと眠れたと思ったら、これさ~(@_@;) でもま、ココアのうんちゃんはコロコロいいブツだったし、ゲ~は大したことなかったし、ごんたろもつかえることもなく無事排出できたってことで、いいとしましょう!(ー_ー)!!

きのうよりはましとは言え、今日もなかなかな気温でエアコン稼動中。なのに、そんなにくっついて寝なくてもいいんでないかい? かわいいけどね^^ ココアさん、食べ物を胃で消化して、腸を通り、食べかすが大腸に行くとこまでは問題ない。 問題は! そこに貯めていっぱいになったら意識して排出するというとこだね(ー_ー)!! この能力は、ほぼ退化したものと思われる(T_T)  お昼ごはんを普通に食べながら、コロンコロンと二個落下! 怪しいと気付いた父ちゃんが、とっさにティッシュを敷いたら、その上に落ちた! その間、ココアは何事も無かったかのようにムシャムシャと食べ続けていた\(◎o◎)/! もうね、ここまでいくと笑っちゃうよ~! 父ちゃん、グッジョブ(^_^)v 二回目なり~ いつまでもコロコロいいうんちゃんでと願うばかりなり。。。