●あぢぃ~~~\(◎o◎)/!

今までにもすでに何回かはエアコン稼動させたけど、今日は9時ころにはもう限界! これから梅雨とは思えない、真夏の日差しでないかい? それでも今年はましな方かな・・ GWにエアコンのお世話になることもあったからね~

エアコンで涼しい居間のとなり、母ちゃんの部屋のふかふかで寝るココアさん^^ 暑いのはめちゃくちゃ苦手だけど、エアコンもそんなに好きでは無いココア。 だからって避暑には行かれないのよ! エアコンは確かに涼しくなってありがたいけど、独特の冷え方なんだよね。 いやだという気持ち、わからなくもない。

エアコンの設定温度を上げても、何だか冷えすぎている感じがするから、風速を 『微』 ってのにしてみたけど、まだ冷えすぎている感じ。で切ったら、やっぱり暑かった(>_<) エアコン付けたまま、どこかの窓を開けて調節するのがいいということが判明! そして、常に扇風機三台で部屋の空気をかきまわす!  おばはんは本来冷房好きだから、冷えすぎなんて気にならないんだけど、今年は老犬いるから別! おばはんの感覚で調整すると、絶対に冷え過ぎになるから気をつけねば!

ちゃっくん、今日も自力でソファーに乗れた! いつもどおりは幸せなこと(*^^)v