●また写真撮るの忘れた(>_<)

きのう、大きな新鮮あさりがいっぱい宅配で届いた\(◎o◎)/! 砂出しもちゃんとしてあって、そのまま使えるというやさしい心配り! ほんとにね、りっぱなあさりだったのに、写真忘れた~~~ 悔やまれる(T_T) オリーブオイルににんにく入れて、ざく切りキャベツとちゃちゃっといため、ドライトマトのビン入りが あったので加えてみたらうまかった(*^^)v 素材がうまいと、お料理嫌いが作ってもおいしいからいいね~~~♪ 冷凍すると貝って栄養価も高くなるって聞いたから、たくさんあるから冷凍しようかな・・と思ったけど せっかくだから、いつもいろいろいただくご近所わん友に、ケチケチしないでおすそ分け♪ パパさんがあさり大好きだとかで、とっても喜んでくれた(*^。^*) あしたは酒蒸しだな! 素材の味を大切に! 料理嫌いが大好きな言葉(^_-)-☆