●めんどくさぁ~~~~~(>_<)

パソコンの契約を変更した。今までは、『NTTフレッツ光』 っていうやつだったのかな? こういうのって、めんどくさくて大っ嫌いなんだけど・・・ KDDIからのお誘いで仕方なく、『auひかり』 ってのに変更。 KDDの年金で暮らし、KDDの健康保険のお世話になっている元KDD職員としては、やっぱりご協力しなくちゃいけないかと思ってね。 ほんとはね、ケイタイだってKDDIにしようと思ったんだけど、そのころドコモしか入らなかったんだもん! いやぁあ~~~~~ やっぱめんどくさい(>_<) ちょこっと安くなるとか言われても、KDDIでなかったら 絶対にやらなかったね(ー_ー)!! 何もわからないから全部やってもらったんだけど、それでも個人情報なんちゃらで、自分で電話をしなくちゃいけないこともあるし、とにかくわかんないことだらけで、こういうの嫌いじゃぁ~~~! あっ、アドレスは変わりまへん。ブロバイダは、『OCN』 から 『BIGLOBE』 になったんだけど、アドレスは 『OCN』 のままにできるんだって。アドレスが変わるんだったら断った。 今使っているガラケイが壊れたら、仕方が無いからケイタイもKDDIにするかな・・・でも、これはアドレス変わるんだよね。めんどくさいな・・・・・

デッキに人工芝を敷こうと思っていたんだけど、 以前にMikaさんにもらった、色がちょいと変色しているタイルカーペットを敷いてみた。 なかなかいい!(*^^)v いちおうオーニングは付けてあるんだけど いっぱい雨が降っている時は、端っこのはテーブルの上に片付けるつもり^^;
風通しを良くするために、わざと隙間を開けて並べてみた。 雨は降りそうも無いし、オーニングを巻いて、ゴロンとしてみたら、お星様がきれいで気持ちいい~♪  この季節、まだ蚊もいないし最高の寝心地! 避暑地にいるみたい~♪ 誰? お宅避暑地でしょ? なんて思っているのは!!! 違いますからね~! これ敷いたらね、昼間の照り返しが全然違う! そういう効果もあるんだってことが判明!

出られなくなるんだからよせばいいものを、今日もこんなとこで爆睡のココアさん。 だんだんだんだん、がっつりと真下に入って行っちゃうんだよね(>_<) もちろん、テーブルをどかしてあげないと出られなくなる!  今日のココアさん、お部屋の中では、ふたコロリだった^_^; そうそう! めんどくさ~~~なことがもうひとつ! うちの名義変更調べて見たら・・・プロバイダ変更よりもめんどくさ~~~~~(@_@;) これ、やっぱりやらくちゃいけないのかな。。。