●コ茶 ワクチン & ちゃたのレントゲン検査

めあちゃんの時と同じように、狂犬病予防注射はしなかったけど、ワクチンは8種はやめるけど、5種をすることにした。歳だからってワクチンをやめたら、感染して亡くなってしまった飼い主さんが後悔しているのを聞いたから。 うちのお世話になっている獣医さん、お高いって言われているんだけど、やっぱりお高いのかな・・ でも、今日はいろいろ重なったからなのかも。5万円あれば足りるかと思ったら甘かった(>_<)  お財布の他に免許証入れに予備のお金を入れているので、何とかセーフ^_^;
今までうちでやっていたことも、思うように出来なくなってしまったので頼んだんだけど・・ シャンプーの時にみんなやってもらうと全部で7560円なのに、バラバラお願いするとそれぞれ料金がかかるからバカにならないのね(>_<) でももうシャンプーお願いするのは無理だし・・ それでも、今日はとっても嬉しいんだ~\(^o^)/ ちゃたのレントゲン検査の結果、全く悪くなっていなかった!  最初に癌ではないかと言われたときは、おそらく進行の早い癌と思われるから1年どうか・・ と言われたんだけど、進んでいない! 癌ではないかと言われたことは言われたけど、ちゃんと検査しての結果な訳では無い。 うまく細胞が取れなかったため、きちっとした細胞診はできていないのだ。 それでも、院長からも言われたので、そうなんだろうと母ちゃんは思っていた。うちの担当医は副院長。 でも、父ちゃんはずっと、違うと思うと言い続けていた。 担当医に、「ほんとに癌なんですか?」 と聞いてみた。 そしたら、担当医ももしかしたら違うのかも・・と思いはじめているみたいだった。 このさい、誤診おおいにけっこう!!! それともたっぷり飲ませている酸素とケイ素効果か??? とにかく悪くなっていないんだからめでたい!(*^^)v そう言えば・・川越の友人がこの獣医さんにかかったことがあって、いきなり院長に癌だと言われてイラッときて違う獣医さんにしたって言ってたことがあったような・・・ で、副院長は感じのいい青年であったって言ってたような記憶が・・あてにならんが^_^; うちは担当医を信頼しているし、人柄も好きなので変える気はないけどね。

ビオラの鉢、全部で5個あったんだけど、おとといついに3個目を処分。きれいに咲いているお花、かわいそうだから飾ろうと思ったら、きれいなのは先の方だけでとっても短い(>_<) それでも根性で飾った!^^ あっ、フォトフレームの写真がHGだ! 懐かしいね~♪