●にゃんちゃん 三回忌

今日はにゃんちゃんの三回忌。あの日から2年たったんだな・・・ にゃんちゃん、ほんとによくがんばってえらかったっけ! にゃんちゃんにお花をと思って買いに行ったけど やっぱり種類少なすぎで(>_<) その中から選んだガーベラ、うちに帰ってきてお花のとこのセロハン外したら・・しどい! 詐欺だ!(/_;) 変な位置で咲いちゃってかわいそうな庭のバラ、ジュリアさんを切ってきたら、その花のがよっぽどきれいだった!

あまり調子の良くない時のココアばあちゃん、 顔が下がってうなだれたようになってしまう。 それでも無理やり歩かせているわけではなく 自分から行こうとするとこが偉いなって思う! ま、リハビリだとかりっぱなお考えは無く 頭の中にあるのは、”紗” だけなんだけどね^_^; 本能のみのココアばあちゃん(#^^#)

ちょっと歩いていたら、いくらかましになってきた♪ がんばれ~! 偉いよ~~!! すごいよ~~~!!! と何をやってもほめまくりのコ茶家(*^-^*) きのうの夜、目が覚めるタイミング、おしっこのタイミング等の関係で、精神安定剤を飲ませなかったんだけど、そんなにいつもと変わらなかったような気がするココアばあちゃん。 薬なんて必要なければ飲ませないほうがいいんだから、今晩は飲ませないでみようと思う。 ココアさんの目標でもあった、『にゃんちゃん三回忌』 を迎えたので、今日はちょっぴりお祝い気分♪

にゃんちゃんの大好きだった鮪のお刺身買おうと思ったら、あまり美味しそうなのが無かったので、握りをちょこっとだけ買って来た。 本マグロの中トロだから、ちょこっとしか買えなかったとも言える^_^; ワインもがんばって4桁よん(*^^)v ココアばあちゃん、よくがんばってて偉い! 次の目標日はちゃたの四十九日、10日。 クリアできそな予感(*^^)v

最近Facebookにアップされるネグの写真見ると、ちゃたに見えて仕方がない。 ネグのが器量良しだというご意見は却下! かってにいただいてきたネグのお写真 → かわいいな~~~♥ キャラもかなり似ているんだよね^^ ちゃた、40日もたったなんて信じられないよ・・ ずっとずっと大好きだよ~~~! そうだ! 5日はアルトの一周忌。 アルネグ兄も一年早く感じているのかな・・ ネグとこむぎちゃんがいてくれて良かったね!