●ココアばあちゃん 10月突入~(*^^)v

ココアばあちゃん、9月も無事に乗り切ったよぉ~~~\(^o^)/ そして、食欲もちゃんとある! ごはんを見る目がそれを物語っている! しかし毎回思うけど・・見た目まずそ!(>_<) 鹿肉ドッグフード http://www.dogstance.com/ クックンラブ http://www.green-dog.com/brand/cknl.html にお湯をちょっと入れてまぜまぜ。

←このサプリ全部を入れ、最後にみちのくさんの、鶏燻 花削りhttp://michinokufarm.jp/products/detail.php?product_id=548&sbnn=%E9%B6%8F%28%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%83%BB%E4%B8%83%E9%9D%A2%E9%B3%A5%29&bkurl=%2Fproducts%2Flist.php%3Fcategory_id%3D12 をパラパラ~ これが今のココアのごはん。 朝晩はここにさらに病院の水薬。 花削りは水分調節するのにとても便利(*^^)v 柔らかすぎた時には多めに入れてまぜちゃう。

夜もお部屋で自主トレに励むまじめなココアばあちゃん^^ 疲れたから父ちゃんとこで休憩~♪ スポーツ観戦好きのコ茶家、ここのとこ毎日テレビはアジア大会! ま、いろいろあるけど、開催国を考えたらある程度は覚悟していたけど・・強風のバドミントン会場ってありか~? 冬のオリンピック、いったいどうなるのやら・・・・・ 競泳の日本選手が窃盗で追放処分になったのは、何ともがっかりするニュースだった。 他の選手がかわいそう。競泳の種目が全部終わっていたのがせめてもの救い。

今日の夜の助っ人は・・まさかのごんたろ? 確かにここのとこ急に夜は冷えるけどね~ 掛布団はもちろん、や・ら・せ!^_^; そうそう、お花の名前教えてもらった~(*^^)v ティナ母が掲示板で教えてくれたの。 エキザカム。そういえば聞いたことある! 紫色のお花のはよく見かけていたっけ。 ありがと~♪