●いろいろ~

彫刻がさらに進んでいるのに気付いた! 現行犯逮捕じゃないから犯人と確定したわけじゃないけど。 Facebookでななちゃんがうまいと言っていた、ローソンでしか売っているのを見たことないっていう、 カップdeヤクルト。うまかったよ~! この前獣医さんの予約が11時45分しか取れなくて、さらに待たされて、そのまま買い物したりしていたら、帰りに空腹で死にそうになった。 で、おにぎり買おうと思ってコンビニ寄ったら、たまたまローソンだったんで探してみたらあった!  でも! その時に買ったおにぎり、168円もしたのにイクラが7粒しか入っていなかった!詐欺だ!!

この前日記に書いた、前はできなかったのに最近できるようになったココアばあちゃんのかっこって、こんなかっこだよ。 このかっこを長く維持することができなかったんだけど、ここのとこ長いことこのかっこしている。 一番調子悪かったころは、後ろに倒れちゃって全然できなかった。 今になってできることが増えるなんて、なんてすばらしいばあちゃんざんしょ!!

これもFacebookでなんだけど、アスプロスのチーママがファルコンのことを書いていた。 レスキューわんのビアのファルコンのご縁で、ビアさんのお客様も来てくれるようになったってような内容だったかな・・その時に探したファルのお写真、せっかく探したから、日記にも再度アップ^^

ちゃたのビビり方がね、ハンパなくておかしかったんだよ~~~^m^ ファルコンはマイペースだけど、誰かに意地悪するような子では全然無いんだよ! アスプロスさんは、ファルにとって最高のおうちだったね(*^^)v

今年もムーンカレンダー送ってもらえた~(*^^)v 水色のが今年ので、黄緑のが来年のもの。 一年間365日のお月様がのっていて、なかなか楽しめるんだな、これが! ありがと♪ 全然関係無いんだけど・・ ポチたまの後の番組が前から好きなコ茶家。 『空から日本を見てみよう!』http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/ 必ず 「くもじいじゃ!」 って言うんだけど ちゃたじいじゃ・・って帰って来ないかな。。。