●変化の無い日々~

日々あまり変化の無い毎日なもんで、日記ネタがほぼゼロに等しい。 でも、今のコ茶家にとって、変化が無いということは、とってもありがたく嬉しいこと! 5日に撮った写真で今日の日記を書く(*^-^*)

ココアばあちゃん、この和室からのほんのちょっとの段差がどうも苦手らしい。 敷居の部分が見えない方が少しはましかな・・? と、敷居の上にもタイルカーペット敷いてみた。 よってここの襖を閉めることはできない^_^; でも、残念ながら怖いもんは怖いんだって! お肉を鼻の前に差し出して誘ってみる父ちゃん。あっさり誘いにのって一歩踏み出した(*^^)v

常に左回りになるココアばあちゃんにとって、ここからちょっと右方向のお肉までは遠い!

無事、お肉のとこまで到達~♪ 動けるうちはほんのちょっとでもがんばって歩くんだよ! コ茶家、結構スパルタですの^m^
ココアばあちゃんのリハビリに付き合い、ちゃんと待っているごんたろも偉い! いい子だね~(#^^#) つぶれたココアばあちゃんは、この後救助された^^