●老犬はほんとにかわいい❤

発売前に予約しておいた本が届いた。 おばあちゃんゴルのホタルちゃんが、 たまらなくかわいい❤ そして、そんなおねえちゃんを慕うジャック ラッセルの岳くんもとってもかわいい❤ 読もうと思ったんだけど・・・・・ あまりにもリアルタイムすぎて涙が(;_;)

代官山での写真展、とっても行きたいけど時間的にも難しいし、言ったら号泣しそうだし・・ だいいち! 代官山なんてしゃれこいたとこ、お山のおばはんには敷居が高い! 来て行く服もないわさ~

うちの老犬もめちゃくちゃかわいい❤ どんどん、ますますかわいいぼけばあちゃんになっていくココア。 そして、どんどんいっしょにいられる時間も少なくなってきているんだよね・・ってことはとりあえず 考えないことにしよう!(^_-)-☆