●Facebookのカバー写真

あんまりわからず、情報収集のためにはじめたFacebook。 だいぶたってから、カバー写真っつうもんを設定できるらしい・・と気付いた。 サイズは横長。で、ここに使っている写真↑がお気に入りなので、同じ写真を使ってみた。 昔々、まだ圏央道と中央道が繋がってなかったころ、中央道に乗るまでの下道の渋滞がひどかった。 時間がかかるのはいっしょだけど、佐久経由で八ヶ岳に行く道の方がドライブを楽しめるので、そのコースで行くこともよくあった。そのころ寄っていた長門牧場で写したもの。http://www.nagatofarm.com/ コ茶家では、”奇跡の一枚” と言われている^m^  特に何をするってわけでもないんだけど、何となく好きな場所だった。

いちおう他の写真も横長に切り抜いてみたりしたんだけど、結局お気に入りの写真のまま^^ でも、現役のごんちゃんがいないのがかわいそうだな・・でも、めあちゃんがいないのもな・・・ なんて思っていたら、ななちゃんが写真加工してくれた!

もうだいぶたったし、そろそろごんちゃん入りのに変更しようかどうしようかと迷い中~ きのう、母ちゃんがいつもお世話になっているご近所の接骨院で整体してもらってきた。 すっごく楽になったよ~(*^^)v 月曜日にもまた予約入れて来た。保険が使えるのでお安い! 整形外科ってものにあまりご縁が無かったのでよくわからないんだけど、あそこはレントゲン撮ったり、血液検査したり、MRI撮ったりして、何か問題ある病気が原因では無いということを調べるだけで、腰痛の治療ってのは何もしてくれないものなの?  痛み止めくれて、湿布薬くれるだけで、医者はパソコンのレントゲン写真見ているだけで、患者を見もしなければ、触ることも無かったけど・・ あの日、後日MRIの予約取って来るようにって言われているんだけど、まだ予約入れてないんだよね。 血液検査の結果もいちおう聞かなくちゃいけないし、気が乗らないけど予約入れるかな・・・ いちおう救急車受け入れてくれたんだしね。おばはんとしては、車椅子用トイレでスッキリできたことが何よりもありがたかった! あれは辛かった。。。