●ココアばあちゃんの一瞬芸   実態は・・^_^;

ずっと支え係がいて、手を離した瞬間に撮った写真なのだ~^^ ここで父ちゃん腰が痛くなり、ねえちゃんに交代! 腰の痛い人と股関節痛い人では、苦手な恰好が全然違うということが判明(ー_ー)!!

それでもね、最後のころはだいぶこなれて来たのか、しっかり立てていたらしいよ(*^^)v 年寄りは日々全く違うから、これで明日にはまた全くよれよれで立てなくなる可能性があることは 充分わかっちゃいるけど、それでも嬉しい!  今さら元気になるなんて思っているわけじゃなし、ご機嫌な時間がほんのちょっとでもあればいいのだ! 15才のお誕生日まで、いよいよ一週間割ったよ~(#^.^#)