●嗜好性重視のごはん~♪

ホームセンターに缶詰を見に行ってきた。 ずっとネット注文のご飯だけだったから ペットフード売り場なんて久しぶり! 昔と比べたら、シニア用とか介護食とか いろいろ増えているんだね~ そしてお会計してこれまたびっくり! これ全部で2000円以下だと~(@_@。 改めてわかっちゃいたけど、うちってばかみたいにフードにお金かけているのね~って思った^_^;

まずはこれ→をあげてみたら・・すごっ!  えらい食いつきの良さ\(◎o◎)/! 鹿肉ドッグフード(ドライ)は今でも好きみたいなんだけど、何かと混ぜないと食べられない。 今まではクックンラブと混ぜていたんだけど どうもそれがいやみたいで・・ これと混ぜ混ぜして、サプリや水薬も入れてあげたら、アッという間に完食(*^^)v

そして次は←これと混ぜ混ぜしてみた。 これもなかなか気に入ったようなんだけど ポロポロしていてあげにくい! でも、こぼしながらもやはり完食(#^.^#) この缶詰は大きいので、残りを次にあげる時、 レンジで20秒だけチンしてみたら、しっとりしてあげやすかった(^_-)-☆
ココアばあちゃん、まだまだ食欲は衰えていないことがわかった(*^-^*) この分ならいけるんじゃない? あと5日で15歳♪ そうそう! この二枚の写真に写っているカバー(毛布?)は、しまむらで新しくゲットしてきたものだよ。 冬物が値下げになってレジの前に並んでいたもんで、大喜びで二枚買ってきた♪ 前に買う時に高いからやめたものが、その時買った安い方よりもさらに安かった! うちに帰って来てから出してみたら・・やっぱり高い方がずっと手触りが良かった^m^