●頻尿がましになってきた!

もうね、いつ薬飲ませて、いつご飯食べたか いつうんちゃん出て、いつおしっこしたか・・ わかんなくなっちゃうんだよね^_^; で、みんなメモることにした! 右側のはごんちゃんのね。 これはきのうので、ちょっとましになった 今日のをとなりにアップするつもりが 写真撮るの忘れて消しちゃった~

夜中もこの調子だから、ねえちゃんは毎日ちょこちょこ起きている。 母ちゃんはね、時々全く気付かず^_^; きのうの写真が寝ているのばっかだったから 撮りなおしてみたよ^^ いちおう起きるんです! 目の回りの毛が伸びてきて人相(犬相?)悪くなってきたから、また切らなくちゃね♪

今日、スーパーで買い物して帰る時、フッと見たら・・きれいに並んでいた^^ 424242 だと何だか縁起悪いけど、あくまでも 242424 だからね(ー_ー)!! スパちゃん、後10年働いてくれないかな・・ 最後の車にしたいんだけど。。。
そう言えば、今まで素材重視の同じごはんを、ずっと同じ時間にきっちり食べていたココアばあちゃん。 めちゃくちゃな時間にいろんなもの食べたせいか、昨日の夜中のうんちゃんが緩かった。 でも、何回もするわけではないし、下痢ってほどではない。 喜んで食べるんだから、もうちょっといろいろあげて様子みてみようかなと思う。 小さな入れ物にお湯をくんで、トイレシートの上で簡単に洗ったんだけど、その時使った布が 何と! 40年前に使ったオムツ^_^; かなちゃんがね、肌触りがいいようにって全部手縫いで縫ったさらしのおむつ。 同居はじめた時に、まだこんなもん持っていたんかい! ってびっくりしたけど、いずれかなちゃんに 使うかもって思ったんで捨てなかったんだ。 結局かなちゃんの下のお世話は一回もさせられなかったな・・何回か落っこちているうんちゃんを拾ったことはあったけど。 かなちゃ~ん! おむつを切って使ってみたら、柔らかくてとっても使いやすいよ~ そのまま惜しげなく捨てられるから便利しているよ! ありがとね~♪