●ま~る ワクチン接種

今日はま~るの8種混合ワクチン接種の日。 ごん兄ちゃんとの分離不安もだいぶましになって来たのか、ひとりだけ乗って車が動き出しても、すぐにおとなしくなった。 後ろの様子を見ると、正座して窓から外を見ていた^^ で、しばらくしたら伏せて寝ていた。 暑い時期には見られなかった寝姿。 ふたりとも丸くなっているぅ~ しかも、同じソファーで寝ていてかわいいな❤

ごん兄ちゃん、母ちゃんのふとん、そこまでぐちゃぐちゃにしなくても・・・ その寝方、どうなんだろう? 寝心地いい~? ビアさんはベッドでいっしょに寝ているおうちが多いけど、うちはコ茶もま~るもそうでもない。 ココアは絶対に乗らなかったし(乗れなかった?)、ちゃたはごんたろに張り合って乗っていただけで、決して好きではなかったように思われる。ま~るも好きじゃないみたい。

おととい、ポストに号外が入っていた^^ こんなのが配られちゃうという、田舎っぽさが好きかも~ しかし、これだけ上手な人の後に広報になった役員さんは大変そうだな~ うちはとりあえず無理だし^_^; 生まれは東京銀座、育ちは世田谷区の端っこ。 でも、おばはんは根っから都会は合わないみたいだ。ダサい代表のような埼玉が好き❤