●またまた台風

またまた台風がやってくるらいい。 その影響か、涼しい~~~♪ 湿度は高いけど、これだけ気温が低いと それもあまり気にならない。 今日はねえちゃん休みなので、病院へ検査結果を聞きに行ってきた。 結果・・ありがたいことに特に問題無し! 良かった~~~~~!
ただし、いろいろな症状を考えると、やはり一度婦人科の検診を受けることをお勧めしますと言われたらしい。母ちゃんもお勧めします! そして、心音でいつもひっかかるんだから、そっちもね。 ・・って、おまえもな! って言われたら何も言い返せない検診嫌いな母ちゃん^_^;

裏のおうちからおみやげもらった~♪ ぼくは食べられないのに・・と超不満気なごんちゃん^^ じゃがいも丸ごと茹でたのに乗っけて食べたよ。うまかった~! ごちそうさま♪