●スパちゃん 一年点検

うちのお年寄りスパちゃん、がんばっている! 買い替える気は全く無いので、定期健診は受けさせてあげないとね^^ 今回はこれで済んだけど・・・ 10万キロごとに取替えめやすの、なんちゃらベルトは年明けかな。 安全面はもちろん大切なんだけど、うちとしてはエアコンも大切! ごんまる、死んじゃうもん(>_<) エアコンがいつまで働いてくれるかにかかってるな・・・ 代車に乗っている時に、ボタンで開くドアは便利だとつくづく思った^_^; そして、運転手のお年寄り母ちゃんは、本日2ヶ月ぶりの美容院。 山姥のようになってしまったので、すっきりしてきたんだけど・・ あまり変わらんな!^m^