●掃除機が壊れた(>_<)

ごんまるがお散歩へ行ったので、いそいで掃除機かけはじめたら・・ なぜか、ちっとも毛が取れない!  変だなと思ってよく見てみたら・・ヘッドのパワーブラシが全然回ってない! これでこんなにも違っちゃうのね~! なんて感心している場合ではない! 仕方が無いので、はいつくばって ”一毛打尽(いちもうだじん)” で毛を集めては吸うの繰り返し(>_<)

最近、全くお手入れもせずほったらかしの庭。 気付いたら、アネモネが咲いていた。 木は父ちゃんが手入れしてくれているけど 地面は荒れ放題(>_<) そろそろ暖かくなってくることだし 何とかしなくちゃね・・・ ほったらかしでもこうやってかわいいお花を 咲かせてくれるなんて・・ありがとね❤

日記用に写真を・・と思ったけど、全く協力する気の無いごんまる。 母ちゃん、午後は美容院だったので、そのまま掃除機を買いに電気屋さんへ。 買った時に、長期保証とかに入っていたみたいで、無料で修理可能みたいだ。 でもね、二週間くらいかかりますだって(T_T) 今までのは入院させて、新しいのを購入。二台あればまた調子悪い時に入院させられるね。 何たって、酷使されているからね~ 全部かけ終わってからは必ずブラシの毛取りするけど、途中では絡み放題。 壊れるのが早くても仕方がない気もするね。おつかれちゃん!