●地元でお花見♪ 高麗神社編

東京ではお花見で盛り上がっているようだけど、この辺りはまだまだ。 でも、ねえちゃんが休みということで、早過ぎるだろうとは思ったけど、地元でお花見(*^-^*) まずは恒例、高麗人社へ♪ http://www.komajinja.or.jp/ 行く途中の桜はまだやっと咲き始めたくらい。 ところが! 高麗人社の桜はそこそこ咲いていた~(*^^)v

モデルをした後、がんばったよ~って歩いて来るとこもかわいくて好き❤

桜は派手な色じゃないから、やっぱり青空が嬉しいね! 根っからの日本人だから、桜が咲き始めると、何だかウキウキする(#^.^#) 提灯、屋台は無い方が好きだけど、有る方が好きな人もいるんだからそれはそれで良し!

この桜だけは満開でとってもきれいだったよ♪ 今年も母ちゃんは代表でお参り中~ わんこも行っていいみたいだけど、もしも粗相があってはいけないので、ここでお留守番。

おみくじが桜のお花の形になっていて、ここに結ぶようになっていた。 この後、遠くから見た巾着田の桜はここよりも開花が遅いようだったけど、行ってみるよ~