●ご近所散歩♪

うちから巾着田とは反対方向へ山を下りると、永田渓谷という場所がある。 そこにね、子ヤギがいっぱい離し飼いになっていてとってもかわいいの♥ 車で買い物に行った帰りとか信号待ちの時に、道路に出て来なくて偉いな~って見ていた。 で、今日、お散歩で行ってみた♪ いつもどおり、たくさんの子がいてかわいかった~(*^-^*) でも、ごんちゃんがひと声 わん! って言ったら・・・ 全員ものすごい勢いで奥の方へ行っちゃった(T_T) よって、おさしん撮れなかった。 この子だけ繋がれていたんだけど、道路に出ちゃうとかかなあ・・・

帰りはひたすら上りだから暑かった~~~ で、ファミマでお水くんできて吸水タイム♪ あらま! まる子ったらどこに頭つっこんだんだい(ー_ー)!!

ファミマからうちへの遊歩道にも、曼珠沙華がだんだん増えて来た。 地元だからかってに咲くんだろうね~

庭のジュリアンがまた少し咲いている。 ジュリアンが咲いた時は、迷わずめあちゃんに(*^-^*)