●ムーミン谷の紅葉 その1

ねえちゃん、去年は休みの都合で見に来られなかったムーミン谷の紅葉。 今年は何とか休みがあったけど、残念ながら平日では無くて今日、土曜日。 混んで来るかもと、早めに行ってみた。

やっぱりそれなりに人がいたけど、何とか写真撮影♪

このポイントは水に移った景色がきれい~ 実は・・この池の水があまりきれいでないのが残念で仕方がないおばはん。 いろいろ努力はしているみたいなんだけどね。 三脚セットして、お高そうなカメラで撮影している方も。

のんびりとお散歩♪ きれいだね~!

今日はやたらまる子ちゃん、いろいろモデルをするはめに^^ いろんな人に、写真いっしょに取らせてくださいとか言われていた。 中には動画撮りたいから、歩いて来てとか言う女性も。 こういう場所では、まる子の方が断然注目される。 でも、そういうことには一切焼きもちは焼かないごんたろ。 自分の若い妻だと思っているからね~^m^