●ムーミン谷の紅葉 その2

来てすぐの時は、写真撮影で賑わっていたので通過。 帰るころになったら一瞬すいていたのでパチリ♪

今日は、隣の野球場で試合をやっていて、応援がとっても賑やか! のんびり紅葉楽しむには元気過ぎて、ちょっと笑えた(*^^*) FBのおともだちの、ななみちゃんにそっくりな子にあったんだよ♪ 応援の太鼓やら何やらの大きな音にビビッて動けないんだって^_^; まる子も気にはなっていたみたいだけど、それほどビビらなくて良かった~

おやつ持ってくるの忘れたので、ねえちゃんが買ってくれたよ(#^.^#) みちのくさんのおやつを売っているんだ~

最後に入り口のところでもね(*^^*)

見頃はもうちょっと先なのかもしれない。 でも、充分きれいで気持ち良かったよ~! まる子ちゃん、大人気だったし楽しいお散歩だったね(●^o^●)