● おやつ🎵

f:id:marycocoa:20200525171156j:plain

f:id:marycocoa:20200525171143j:plain
f:id:marycocoa:20200525171156j:plain

遊びに行かれないどころか、雨ばっかりでおさんぽも満足に行けない毎日。
つまんないね・・・ でも、うちの子たちって、うちにいるとほとんで寝ている。
特に不機嫌なわけでもないし、いい子だね~ 
せめておやつくらいはもらわなくっちゃね。 なんか、この写真、でぃんらびちゃんに似ている気がするな^^
パーくんはまだ動けないようだ。お母さんはつきっきりで看病しているみたい。
身体、大丈夫かな・・気になってしかたがないけど、電話をすのも迷惑だろうし・・・ お父さんが毎日おうちにいてくれるから良かったね。べれパ父さん、優しいもんね。
毎日パーくんのことを考えない日はないよ。 メアリーの病気は進行することはあっても、良くなることは望めない。
パっと見えるところで、腫瘍がどんどん大きくなっている。 奇蹟を信じたくても・・・せめて、苦しまなければ、それだけを祈っている。
でも、パーくんは絶対に良くなるからね!
同じような症状で元気になっている子の闘病日記があったもん!!!