● うんちが出た。

うでのせ

こんなにかわいいの

朝、おしっこの時にうんちが出た。とっても上物です^^ 元々胃腸は丈夫なんだよね。血がまざっているのはめあちゃんのせいじゃないよね~ 大仕事で疲れたのか、気持ちよさそうに寝ている。 二回ほどもどしたけど、そんなに具合が悪いようには見えない。 寝たきりだし、食べられないし、毎日具合が悪いと思うだろうけど そんなことはなくって、それなりにいい顔をしている時、ほんとに調子悪そうな時、いろいろなのだ。 はたから見ていたら、気の毒にって思えるような状態でも 毎日見ている家族にとっては、その日はとても調子が良くって嬉しいとかね。 横になっている時、手の下にもささえを入れてあげた方が楽そうなので バスタオルで作ってみたら小さすぎた。 それで、前にtakaさんにもらったビーチタオルで作ってみたら、ばっちり! このビーチタオル、わたしがカウプレをゲットした時のためにtakaさんが用意してくれていたのに、 ちっともゲットできないもんで、待ちきれなくて、何でも無い時にくれたのだ^^ 夜、おしっこをさせようと思って、ささえてみても、どうしてもだめ。 立ち上がる気がないのだ。かわいそうなので、やめた。 念のため、トイレシートを敷き、オムツを敷いて寝させた。 大分前に、Bunkoさんにどんなのがいいか聞いてみたら、こんなのがいいよって送ってくれたのだ。 ところが、腿の腫瘍の大きさ、ハンパじゃないのでとてもするのは無理だから、ひろげて敷いておいた。 床がよごれるのとかは、全然気にしないけど、メアリーの身体がおしっこまみれになるのがいやだから。 動くのが辛いのに、あちこちふきまわされるのなんて、いやだもんね。 でも、拭かないわけにはいかないし。 だから、もしもの時、メアリーが汚れないように、かなり工夫しておむつを敷いてみた。