● 日に日に・・・

このかっこ らくなの

どんどん元気がなくなっていくけど、特に辛そうとかではなく、穏やかな毎日だ。 朝晩、二回外でおしっこをした。ほとんど食べられない状態なので、うんちは毎日は出ないようだ。 もう、アシスタントバンド無しでは、とても歩くことは無理になってきた。 めあちゃんて、元気なころ、Tシャツとか買ってあげたけど、何だかあまり似合わなかった。 ところが、このアシスタントバンドはやけに似合う。 4歳でうちに来たころから、何となくばばぐさかったメアリー。 買ってあげた中で一番似合ったのが、介護用品なんてめあちゃんらしいね^^ いくら似合うからって、この季節、ずっと着せておくのは暑くてでかわいそう。 おしっこに行きたそうな様子だと、慌てて着せているので、いつも写真を撮ろうと思っているのに、 なんせ、大仕事なもんで忘れてしまう。(ーー;)

ココアは、何となくいろいろなことは わかっているのかこうして時々、 めあちゃん部屋を見ている。 そうそう、今日は決勝の再試合。 結局、駒苫は3対4で負けてしまった。 でも、9回に2点をとる根性を見せてくれた。 満足のいく、準優勝だ。 球児たちに、元気をもらえた気がする。 悔しいだろうけど、準優勝おめでとう。 そして、ありがとう。