● 食べられないの・・・

ペロペロ

おいしかった

でもつかれちゃったの

ほとんど食べられなくなってきてしまった。 薬ものますのがむずかしい。 それでも、手の上に少しづつのせると、 ぺろぺろと食べる。 食べさせるのはあっこが一番うまい。 次が父ちゃん。 どうやらわたしは食欲が無くなる顔らしい・・・ 近所のわん友が、 メアリーの負担にならないように 毎日、二人づつくらい会いに来てくれる。 もう、あまり嬉しそうにしたりする 元気はないけど きっとわかっていると思うし、 喜んでいると思う。ありがとう。 こんな時でも、高校野球の決勝を 見ているうちって変なのかな・・・ でも、ちょっとでもメアリーが動けば すぐに立ち上がる。 いつもメアリーが見える位置にいるのだ。 そして、誰かしら交代でそばに ついているんだけどね。 で、その早実との決勝戦。 なんと、15回1対1で引き分け。 明日の再試合になった・・・ふぅ~