● 思い出しついでに・・・^^

昔の写真見ていたら、めあちゃん、かわいくってさ~~~テヘヘ だから、今日もめあちゃんの写真にしちゃうんだ^^ これは、最後になった、ちゃんとした雪遊びだよ。 2005年の2月なの。 次のシーズンの雪遊びの写真もあるんだけど、 コ茶だけで、めあちゃんと父ちゃんは写っていないんだよね。 だから、きっと日帰りで負担になるといけないからって めあちゃんは父ちゃんとお留守番だったんだと思うんだ。 それか、もしかしたら父ちゃんが風邪気味とかで、 めあちゃんがまきぞえだったのかもしれないね~ あのね、こうやってめあちゃんの写真とかばっかのせていると 誤解されちゃうかもだけど、全然メソメソとかじゃないんだよ! ほんとにめあちゃんと暮らせて幸せだったな~って思っているの。 もちろん、会いたいとかは思うし、会えないのは寂しいけど でも、わんの寿命はどうがんばっても人間よりも短いわけだもんね。 あんなにかわいくてやさいいくてぼぉ~っとしたメアリーと暮らせたこと 自慢させてちょうだいなぁ~~~~~(*^。^*) わたしにとって、メアリーは世界一かわいいゴールデンなんだよん(^_^)v あっ! 男の子ではごん太が世界一だから、いじけないでね、ごん太! そうそう、きのうの何日目というのを見て、 メアリーはどうだったのかな~って、調べてみちゃった。 2006、3、20 大きな腫れ発見 18日目     腫瘍見つかる 23日目     血管肉腫と判明  余命170~300日 117日目    食欲無くなるが注射で復活 146日目    肝臓から出血 この日が最後の散歩となる 149日目    鼻血が止まらず、コ茶から輸血 入院一泊 153日目    また鼻血 154日目    何も食べられなくなる 163日目    永眠 余命宣告されてからは、140日ってことだね・・ でも、幸せだったよ。 本当にメアリーと巡り会えて良かった~~~~~~~\(^o^)/ 追記 あっこが覚えていました。2006年の雪遊びの時は、     めあさん、雪を食べてばっかりいてげぇげぇするんで、     先に車にしまわれた模様です(^_^;)     あの方の場合、限度というものを知らないんですね。     はまると、そればっか! 幼児と同じってことです(T_T)