● がんばって食べている。

がんばってるよ

疲れちゃうのか、ほんとに少しづつなんだけど、流動食をがんばって 食べているめあちゃん。 おしっこがしたそうなので、お昼過ぎ、外に出す。 でも、そこまでで疲れてしまって、ひとやすみしないとおしっこができない。 庭で使っているパラソルを、裏に持ってきて、雨が降ってきても大丈夫なようにして メアリーが横になれる場所を作り、そこで休ませてやる。 何とかおしっこはしたのだけど、うんちもしたそう。 でも、また疲れてしまったようなので、横にして休ませる。 しばらく、そばに誰かつきそって見ていたのだけど 呼吸が荒くなってきたので、気温をみると23℃になっていた。 あわててめあちゃん部屋に連れて行く。 急いでいたので、父ちゃんにだっこして連れて行ってもらった。 そしたら、お腹をおされたせいか、下ろそうとしたときに ポロッといいうんちが落ちた。そこまできてたのに、出せなかったんだね。 あ~良かった、これでゆっくり眠れるよ。 病院へまた流動食を買いに行った。 不安で6缶しか買えなかった・・・残るのがせつなくて・・・ ごめんね、めあちゃん、無くなったらすぐに買えるんだからね。