● ANDY 安らかに・・

ANDY ♡ フーち                     

この連休で、強ちゃんちに遊びに行って元気にしていたANDY。 今朝、訃報が届いた。 きのうブログを見たら、血小板が減っているみたいなので どこかから出血がはじまっちゃったのかな・・って心配していたんだよね。 普段、平日専門で休日になんて突然出かけることなんてまず無いのに、 なぜかこの前思い立って強ちゃんちに出かけた。 ANDYがきっとそうさせてくれたんだね。 一回も会えないままだったら、きっととっても後悔したもん・・・ 優しいANDY、ありがとう♡ 安らかに・・・ ぎりぎりまで元気で、ほんとに親孝行な子・・ よくがんばったね! とっても偉かったよ!!! JUDYが旅立ってから、まだそんなにたっていないのに、 びっけちゃん、大丈夫かな・・ あんまりすぐじゃ、お母さんが悲しむからって、ANDY、抗がん治療しながら お医者さんもびっくりするくらいがんばったんだね。。。 フーち、ANDYの分まで長生きするんだよ! 強ちゃん、かってに写真使っちゃった。ごめんね。 この写真、大好きなんだもん。 そして11時前くらいに、近所のわん友から電話。 めいちゃんからSOSの電話がはいったけど、仕事なので行ってほしいって。 すぐにとんで行くと、どうやらうんちがしたくて立とうとして、 尿道の管とかもはずれちゃったらしい。 病院に電話して、点滴を一時動けるように注射器に移すやり方を教わり メアリーが使っていた介護服を着せて、庭に出した。 おしっことたっぷりのうんち。薬やいろいろのせいで、Pだったため お風呂場でシャワーで洗い流してさっぱりしたら、気持ち良さそうに寝始めた。 めいちゃんは癌とかではないので、もう一度復活できる可能性もあるんだから 何とか尿毒症がおさまっておちついてくれないかな・・・ 疲れきった顔していためいまま、めいちゃんといっしょに横になって 少し休めたらいいな。 がんばれ! めいちゃん、めいまま!!!