父ちゃんのベッド、セミダブルで良かった・・

こんな感じで寝ているよ~

今朝気付いた、きのうの夜のひと品(>_<)

毎晩こんなふうに寝ているから、 寝ないなんてことはなく、朝までぐっすり。 父ちゃんの方は・・知りませぇ~ん^^ ごん太郎がくるまでは、同じようにここで 寝ていた茶太郎。 どうやら譲ることにしたみたい。 ちょっとかわいそうな気もするけど 本来、茶太郎はベッドに乗っちゃいけないって 教えていたのに、いつのまにかそうなっちゃっていたんだよね~ きっかけは、雷! 雷に怯えると、なぜかベッドの上に避難。 あまりのガタガタブルブルを見て、 ついつい許しちゃったのが失敗。 茶太郎が乗るようになっちゃったから ココアにもいいよって言ってみたけど 別に乗りたくないそうだ^^ ソファーも乗りたくないんだって~ 今日はごん太郎失敗していない(^_^)v 雨だからこのまま失敗しないでよ~ そういえば、かなちゃんがね、洗濯物を 干したいって言うから、干しやすそうなものだけ 二階に運んで行くんだけど・・ みんな竿にかけるだけで止めない(>_<) 気がついたら、みんな落ちているぅ~ 洗濯ばさみがついている角ハンガーにつるせばいいのに、なぜか竿に干したがる。 「洗濯ばさみで止めないと飛んじゃうよ~」 って言ったら 「洗濯ばさみって何?」 って言われちゃった(/_;) でも、わたしもかなりボケているかも・・ きのうの夕飯、おかずがもうちょっとあったはずなんだけど・・って思ったんだよね^^;